人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン と モノ作り


山極 博史 の デザインな毎日
by yamadesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

此花プロジェクト、お披露目!

少しずつ進めてきた、リノベーションが完成間近となりました。

大阪此花地区の町おこしの様々なプロジェクトの一貫で
僕が担当させていただいていた
空き家を教材に見立てた、改装工事がほぼ出来上がり
参加した学生達も喜びでいっぱいのようです。
その反面この空間に愛着も湧いているようで
誰かの手に渡るというのがさみしいようです。
此花プロジェクト、お披露目!_d0107562_13453959.jpg

これからこの物件は貸し出しとなるのですが、
地元の政岡土地さんのご協力でかなりお安い物件になりそうです。

6畳、4.5畳と別でキッチンスペースがあり、
床はパイン無垢材のカキシブ仕上げです。
無垢ですが、クッションフロアにしてあり足にもやさしく、
いい味わいになっています。
トイレも結構広くシンプルな空間ですが収納を付けたり
使いやすくしています。

事務所などにもいいかと思います。

この12/5〜7にこの町で大きくイベントが行なわれます。
6日と7日はこの空間を公開します。
そこでカフェを行ないますので、ご興味ございましたら
ご休憩がてらお越し下さい。


そしてもうひとつ、12/5(金)にトークイベントがあり、僕もパネリストとして
出ます。プロジェクトにもご興味あればどうぞ、アーティストなども参加予定です。

トークイベント「此花アーツファーム構想」って何?
会場:此花区民ホール
日時:12/5(金)18:30〜21:00

その他イベントについてなどは
梅香に住もうプロジェクトにて
by yamadesign | 2008-12-03 13:53
カテゴリ
以前の記事
リンク
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧