人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン と モノ作り


山極 博史 の デザインな毎日
by yamadesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガソリンが入れられない!

今日、ガソリンを車に入れようとスタンドに寄ったが・・・・。
驚いた!なんだこれはという車の数、スタンド周りを見渡しても100台は越えていそうです。
そしてそこからずーっと連なって最終尾はもう見えません。スタンドのスタッフが交通整理をしていました、おそらく入れるのに並ぶと2時間以上はかかりそうな勢いです。ガソリン代金が値上げなので皆、それまでに入れておこうということなんでしょうが、すごいです。
もちろん僕は入れないで帰りましたが。。
並ぶのがあまり好きでないので・・・・。
ガソリン同様にその他の食材や様々なものが値上げラッシュです。
もちろん木材も値上がっております。うたたね商品の値上げもいろいろ検討しなければならないなあという感じです。木は限りある資源ですので仕方ないですが。
先日、ここでちらっと書いたのですが製作上に出る木屑が利用できないかということで、
あるところで動物を放すとき下に敷く木屑が必要ということを聞き
よろこんで提供させていただくということになりました。
少しでも役にたてればと思います。。
by yamadesign | 2008-05-01 00:08
カテゴリ
以前の記事
リンク
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧