人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン と モノ作り


山極 博史 の デザインな毎日
by yamadesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚤の市

奈良のパルロワさんというカフェに以前椅子とテーブルを納品させていただいてお使いいただいている、そして先日また小物のオーダーをいただき商品を持ってうかがった。
せっかくなのでお茶もいただいてゆっくりさせていただいた。
川沿いのゆっくり時間のながれるカフェなんです。窓から向こうには世界遺産の薬師寺が見える、素敵なロケーションだ。その際にいろいろオーナーさんとお話しさせていただき蚤の市ということでイベントをするのでと出店のお誘いをされた。それはぜひにと返事をし、そのイベントが4/14です。(明日である)
ちょっとお天気が怪しいがなんとかもってくれることを祈りつつ、
よかったらお茶がてらもしくは薬師寺見学がてらおいでください。
僕たちも他の出店者のかたがどんなものを出されるのか楽しみにしています。

パルロワカフェ
by yamadesign | 2008-04-13 23:53
カテゴリ
以前の記事
リンク
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧