人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン と モノ作り


山極 博史 の デザインな毎日
by yamadesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開!

本日の納品は大阪でもさくらの名所の大川周辺だったので、
かなり大きなモノを納めホッとした後、
大川を眺められる公園にてお弁当で昼食。

辺りは満開の桜で、
太陽に照らされたその淡いピンクの花びらが
オーラを放っているかのように目を釘付けにしました。

美しい!ほんとに満開できれい、ずっと見ていても飽きません。

ふとなぜ、人々が皆美しいとおもうのか考えてしまいます。
色か、形か、重なりか、
風に靡くさまか、散りゆく儚さか、その圧倒的な量か、
いろいろな要素があるとおもうのですが、
なんとも言えぬ色気があると思います。

こんな色気を自分のデザインし作るモノに落とし込むことができないか、、、
なんてことを考えながら、しばし妄想。

さあ、新しい年の始まりだ。

デザイン、モノ作りを通じて最近はやっとディテールを
少しコントロールできるようになってきたと感じてきましたので、
ふんばって更なる発展をしていきたいとおもいます。   
                            2013年4月1日
by yamadesign | 2013-04-01 22:44
カテゴリ
以前の記事
リンク
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧