人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン と モノ作り


山極 博史 の デザインな毎日
by yamadesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIITO パーティー

昨夜は神戸にてKIITOのパーティーがありました。

ご参加くださったみなさまありがとうございました。

多くの方とお話しでき
刺激も受けながら僕たちよりも先輩の方や
学生のかたまでいろいろと話を聞きながら
またいろんな構想が頭を駆け巡りました。

それになつかしい方にお会いできたり、
ということもあったりとほんとに僕自身楽しいひとときを過ごせました。

それと今回料理を出していただけるように
カッティングボード&トレイを作りましたが
(パーティーでかなりの人数分をだせるようにかなり大きなサイズの・・・・)
お客様に喜んでいただけるとともに
料理のプレゼンター楠田さんにも非常に喜んでいただけたようで

それも大変うれしかった。

そして今回のパーティーで製作したカッティングボード達は
そのまま楠田さんの
METZGEREI さんへ嫁入りしました。

また使い込んでいただけそうで、今度見るときには
いい味わいになっているだろう。。

楽しみです。
by yamadesign | 2011-05-28 17:46
カテゴリ
以前の記事
リンク
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧