人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン と モノ作り


山極 博史 の デザインな毎日
by yamadesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

かなりの話題になっているインフルエンザですが、特に関西では
感染者が増えているようです。

小学校や中学校も休校にするところが続出みたいです。

そんな中、専門学校より連絡があり、
インフルエンザの影響で専門学校も休校にするとのことです。

ということで、今週は講師のほうはお休みになりました。
これは仕方ないですね。
来週までには落ち着くことを祈っています、

とにかく僕も身体に注意しないといけないといった感じです。
街ではほんとにここ数日、マスク姿の人が急増しているように思います。
なんか不思議な光景です。

ちょっとテレビなどの報道も大袈裟なような気もしますが。。
そのせいなのか、薬局では行列ができていました。

とにかく、早めに落ち着いてほしいものです。
ショップに出向くお客さんの足にも影響がありそうですし。
by yamadesign | 2009-05-19 11:46
カテゴリ
以前の記事
リンク
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧