人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン と モノ作り


山極 博史 の デザインな毎日
by yamadesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都会の景色

近くのお客様のところへうかがって帰る際にエレベーターに乗って
ふとボタンを押そうと見ると25階までの数字が目に入ってきた、結構高いマンションだと思うと同時に上はさぞかし景色がいいのではと思い、
思わず下ではなく上のボタンを押していた。
ちょっと寄り道して25階で降りると都会の景色が飛び込んで来た。
向こうには生駒山が見える、そして目の前には中之島や大川が見える、
さずがにごちゃごちゃした大阪らしい感じではあるが、やはり高いところからの眺めは気持ちいいです。夜景はもっときれいだと思いますが。。
少しリフレッシュできたのでまたもどって仕事に精を出します。
都会の景色_d0107562_20494830.jpg

by yamadesign | 2008-03-23 20:49
カテゴリ
以前の記事
リンク
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧