人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン と モノ作り


山極 博史 の デザインな毎日
by yamadesign
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいメール2

さきほど、メールがきた。

あるお客さんからだ、たまたま通りすがりに立ち寄ってもらって

気に入ったとお買い物をしてくださった。

そのかたからのメールでした。

「良い物、良い時間、良い出逢いをありがとう」ということなどが書かれていました。


またもや、涙もろくなったのか先ほどのメールに続き目が充血しました。

モノがあふれている今はほんとにつくり手は、
何を作っているのか、何をつくっていくのか、世の中でのポジションや関わり、
ほんとに作るべきなのか、必要とされているのかなどを考えて
生み出していかないといけないと思います。
こういうメールをいただくと、おそらく永く使っていってもらえるんだと思いますので、
よかったと思える瞬間です。
by yamadesign | 2009-10-26 22:19
カテゴリ
以前の記事
リンク
タグ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧